Replying to 女性の嘘つきのセックスの言葉は絶対に男性を唖然とさせる

  • Create account

    • Nickname:
  • Enter your Post

    •              
           
       
      FFUpload  Huppy Pick colour  HTML Editor  Help
      .
    •      
       
      File Attachments    Clickable Smilies    Show All
      .
  • Clickable Smilies

    • :huh:^_^:o:;):P:D:lol::B)::rolleyes:-_-<_<:)
      :wub::angry::(:unsure::wacko::blink::ph34r::alienff::cry::sick::shifty::woot:
      <3:XD:*_*:];P:XP:(:=)X):D:>.<>_<
      =_=:|:?3_3:p:;_;^U^*^^*:=/::*::b::f:
  • File Attachments

    • BlogFree Hosting   jpg gif png zip ...

      Descr.:
      Image Hosting: host it!

  •   

Last 10 Posts [ In reverse order ]

  1. Posted 19/11/2020, 09:46
    女性が恋をしているとき、彼女があなたに言うことは真実だとは思わないでください。実際、それは単に「目を開けてナンセンスを言う」ことですが、これらの白い嘘は、あなたが失望するのを防ぐため、または性交を恥ずかしく思うことを避けるためだけのものである場合があります。

    Xingyu.comによると、女性はセックスについて嘘をつき、一部の女性は「身体機能」について嘘をつきます。たとえば、匿名の女性が「薬の副作用のために濡れることができないとボーイフレンドに言った」などです。ある女性は、「誤ってボーイフレンドをおしっこしたが、オルガスムがあったと言ったので、非常に有罪になった」と語った。

    女性が処女として身を守るためにボーイフレンドに嘘をつくことは言及する価値があります。リアルラブドールまるで女性がかつて大胆に言ったかのように、「私はボーイフレンドに言った、あなたは初めてだ。 「月経が来る」と言ったが、セックスを嘘で泣いた女性もいた。「ボーイフレンドとセックスした時、泣いたけど、愛しすぎて言った。実は思った。元ボーイフレンドに違いない」

    さらに、多くの女性はセックスパートナーを持つことの数について嘘をついています。 「あなたは私が今まで見た中で最大です」、「私はいつもボーイフレンドに私はとても「性的に興奮している」と言いますが、実際、彼はベッドでとても退屈です」など、セックスが最も頻繁にあると言う女性が他にもいます。私のボーイフレンドは彼が最高かどうか私に尋ねました、そして私は正しかったです、しかし実際には元ボーイフレンドはさらに強力です」、「私の元ボーイフレンド-彼は私をオルガスムにしたと思ったが、彼は決してしなかった。」

Review the complete topic (launches new window)