1. みんなのための最高の大人のおもちゃとテクノロジー
    みんなのための最高の大人のおもちゃとテクノロジー

    Tags
    sex
    By lovedolls il 9 April 2021
     
    0 Comments   6 Views
    .
    屋内でもっと時間を過ごしますか?これは、性別を含み、あなたとあなたのパートナーを助けることができる私たちのお気に入りのアダルト製品です。

    セックステクノロジーは、文化的な受容と認識だけでなく、過去10年間でテクノロジーにおいてもかなりの進歩を遂げました。不器用なピンクのプラスチック製のバニーバイブレーターの時代は終わり、それは偽物のように感じます。今日のおもちゃは、性教育者、医療専門家、そして世界で最も偉大な性動物のいくつかによって設計されています。ウルトラプレミアムの外科用グレードのシリコン、堅牢なBluetooth接続、プログラム可能な振動パターン、楽しい時間を過ごすのに役立つように設計された複数のモーターを備えています。

    图片描述

    これは私たちのお気に入りの大人のおもちゃ、バイブレーター、スマートバイブレーター、パーソナルワン|89;マッサージャー、アクセサリーのリストです。これらはすべて私たちが個人的にテストし、多くの時間を費やしました。誰もが、すべての性別とすべての体がこれを持っています。これらの製品の言語には必ずしも性別が含まれているわけではありませんが、性別を含む考え方でテストし、さまざまな性器、体、パートナーでテストしました。
      Share  
     
    .